top of page

みんなでDominoに行ってきました

私、風月がDomino Project というプロジェクトをDominoシムで立ち上げました。

6月7日のカフェ ガーデンオアシスでこの日も遠足と銘打って

お客さんと一緒に遊びに行ってまいりました。

当日の写真はないのですが、こんな雰囲気だよというアルバムを作りましたので

併せてご覧くださいませ。

関連記事

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page