top of page

JOGツアー(4回目)千と千尋のシム (後編)


JOGツアー(第4回)のご案内をいたします。

当初8月28日開催予定でしたが諸般の事情により9月4日に開催いたします。

今回のツアーの目的地は、前回に引き続き「千と千尋のシム」に参ります。

前回のツアーで、映画の冒頭シーンから油屋の手前とその外観をご覧いただきましたが、今回はいよいよ物語の主要な舞台となる油屋の中に入ってまいります。映画を既にご覧になった方も、同地を以前探索した方も、そして作成者さんご自身さえもその建物の中に入ったら迷ってしまうという恐ろしいまでに精緻に造り込まれた油屋内部をとくとご覧くださいませ。

ツアーの後半では油屋の前に広がる大海原をのんびりと列車で移動して千と千尋ワールドを堪能いただきたいと思います(できたら・・・w)

今回もシムオーナーのDAIKI Aabyeさん自らが案内役として皆さんをご案内してくださる予定です。

これまでのツアー同様に、1時間という短い時間で、この空間すべてを体感するまでには至らないかもしれませんが、彼の地の見どころをみなさんと共有してみたいと思っています。

オーナーのDAIKIさんからは「もし可能なら、お越しになる前に今一度映画をご覧になって訪れてくださいね、より面白味がわくと思いますよ」とコメントをいただいています。

是非是非ご覧になってみてくださいね ♪

当日はみな様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

JOGツアー(4回目)リターンズ 「オマージュ ー 千と千尋の神隠し」(後編)

日 時 :平成30年 (8月28日中止) → 9月4日(火) 23:00-24:00

集合場所:22:45までにカフェ ガーデンオアシスに集合

(hop://jogrid.net:8002/GardenOasis/139/160/30)

      今回もできれば早めにお越しください。

      現地に移動後「キャッシュクリア― > リログ」を強くお勧めいたします

参加対象:どなたでもご参加いただけます。

     (但し、OpenSimアバターでの来場が必要です。SLアバターではご参加いただけません)

目的地 :千と千尋のシム ( sent02 , sento03 )

     (ランディングポイントはG地点になります: hop://jogrid.net:8002/sento02/344/87/151)

参加費 :100JP (当日カフェにチップジャーを設置しますのでそちらにお願いします:任意)

持ち物 :お弁当・飲み物・おやつ 動きやすい服装

     (スクリプト負荷の軽減にどうぞご協力ください)

問合せ先:インワールドでfuugetu flowerbirdまでIMにてお問い合わせください。

ご注意 :

・当日22時からカフェガーデンオアシスは通常通り営業しています。

・なお、このツアーには現地合流の途中参加も可能です(目的地へ直接お越しください)

・行先についてはやむをえず変更・中止の場合もございます。

 (現地の天候、グリッドやシムのご機嫌とか・・)

・サーバー負荷軽減のため、なるべく身軽な状態にしてご参加ください。

 負荷の高いスクリプトを減らしていただくほか、フレキシヘアなどの高負荷アイテムを

 控えていただくことでツアーの快適さが増すようです。

・SIM落ちなどの理由で旅行を催行できない、あるいは続行できない場合はご容赦ください。

 JOG自体が不調の場合などに当日の連絡はMFC掲示板でお知らせします。

・本ツアーの最新情報は こちら をご確認ください。

主催者 :カフェ・ガーデンオアシス(M&Fクリエーションズ

参 考 : 受け入れホストDAIKI AabyeさんのSIM紹介記事 (別サイト)

      Vimeo動画  油屋改造計画  (別サイト)

      ※うちのグループのオーナー&動画担当が同地の動画を作成しました!        そちらも是非観てくださいね~

      Youtube動画 千と千尋シム攻略ガイド (別サイト)

      千と千尋シムの地図(DAIKI Aabyeさん作成)

       (今回のツアーでは地点A~地点Fまでを散策しました)

関連記事

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page