top of page

5.自分のお家を建ててみよう

  土地を持ったからには家を建てなくちゃ!   SLと違って広大な土地にふんだんに使えるプリム。   プリム数を気にせずに建築できるのはJOGの特権です。   今までモノづくりをしてこなかった人も贅沢にプリムを使ってぜひ建築に挑戦してみてください。   モデリングソフトなんて必要ありません。   インワールドでのプリム建築は積み木遊びと同じです。   さあ子供にかえって自分のおうちを作ってみましょう。 胡桃のJOG日記14 「おうちを作ろう①」 モノヅクリはモノマネから。 胡桃のJOG日記16 「おうちを作ろう②」 blenderでスカルプからメッシュへ変換。

関連記事

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page