top of page

ガーデンオアシスの雪景色

cafe GardenOasis 雪景色

クリスマスを控えて世間も冬本番を迎えたようですね ここ、オープンシムの片隅に立つガーデンオアシスも例外ではないみたいで、

このところ続く寒波でとうとう雪化粧になっちゃいました。 今夜、火曜日ということで週に一度のガーデンオアシスの営業日だったのですけど、

この寒波は店長のみさきちゃんにもやってきたようで、

なんと風邪でお休みしちゃいました(><)

これはもしや〇〇の攪乱?・・・(マテっ そんなガーデンオアシスですが、来週の火曜日(12月26日)には しっかりクリスマス会も開いちゃいます♪ みなさん、どうぞ来てくださいねっ❤ クリスマス会の案内は こちら をご覧くださいませ みさきちゃん、早く元気になって準備頑張ろうね~♪  (えっ、これ「仕打ち」とかっていうやつ??もしかしてw) お大事にです!

関連記事

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page