top of page

Cafe::GardenOasis::SL支店閉店のお知らせ

突然ですが、Cafe::GardenOasis::のSL支店を閉店することになりました。(JOG本店は続けますよ!) Cafe::GardenOasis::は、もともとJOG(Japan Open Grid)で毎週火曜日の22:00から営業しているCafeなのですが、実はSLでも月曜日に営業しておりました。 ここは、Cafeの共同経営者fuugetu flowerbirdが無償で提供してくれている土地ですが、私自身は今やSLにINすることがほとんどない状態です。 それでもJOGの住人のSLでの交流の場やOpenSimに興味のある人の情報交換の場所になるのならと、ボランティアでお店番をしてくださるShinobarさんのご厚意に甘えながら続けていたお店でした。 この度、CafeのあるメインランドのSIMでオブジェクトを大量に送りつけてくるというテロがあり、同時にCafeもオブジェクトがメチャクチャに移動されるなどして荒らされる事件が起こりました。 このまま放置の状態で続けることは、あまりに無責任だと判断して閉店することにしました。 毎週月曜日に必ずSLにINしてCafeをオープンさせてくださったShinobarさん、本当にありがとうございました。 この場を借りてお礼を申し上げます。 SLでの拠点はなくなってしまいますが、JOGのCafe::GardenOasis::は今後も変わらず営業いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。

Cafe::GardenOasis:: misaki Wisent

関連記事

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page